なの、バックでしてほしいです・・・12

    Categoryなの2:なにしてほしい?
    あー、ついに泣かせちゃった、18歳の女子大生を。

    ・・・と悪びれもしない私でしたが、許してね、なのちゃん。

    実際のところ、泣いてしまった自分自身に驚いたと、なのちゃんは言っていました。
    気持ちよすぎて、もうなんだか訳が分からなくなって、息もできないくらいに苦しくて、
    でもやっぱり気持ちよくて、で、やっぱりもうなんだか訳も分からず、
    しばらくして自分が泣き出していることに気が付いて、
    泣いてはいるんだけど、イヤとかではぜんぜんなくて、むしろこのままずっとこうしていたくて、
    でも、このままずっとこうしていたらおかしくなりそうで、
    いやいや、すでにもうおかしくなっているんだけれど、
    というように冷静に考えているような私はどこにいるのか分からなくて、
    あーもー訳が分からない・・・

    というご感想でした。



    ・・・と、もうこれ以上なくイってしまわれた彼女ではありますが、
    本日、彼女の当初の目的はまだ達せられておりません。

    覚えてますか、諸氏。

    「バックでしてほしい」ということでした。ラジャー了解お安い御用。


    M字開脚。


    M字開脚の良さは先にも書きましたが、仰向けに転がしても、座らせても、横に転がしても、そしてうつ伏せにしても、どんな体勢にしてもかなりイヤらしい。

    特に、うつ伏せ。

    膝を立ててうつ伏せにすると、この体勢になります。
    nn2_027pm.jpg


    真後ろからも。
    nn2_028p.jpg

    いかがでしょうか。
    この姿を見ていきり立たない男はいない。

    女性視点ではどうでしょうか。ぜひ、ご意見を伺いたいところです。教えて下さい。
    そして、こんなことをしてみたい素敵なM女性の皆様。
    どうぞ、ご連絡をお待ちしております!


    撮影的には尻切れとんぼ的ですが、以上で今回のなのちゃん、終了です。

    このあと、数回の総集編をお届けします。


    0 Comments