香奈19、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    電マヘッドとスパンキングの単純でありながら極めて効果的な責めを続けてきたが、飽きてきた私だった。
    では、そろそろ最終兵器を登場させようか。

    このサイトでは新登場の電マアタッチメント。これを使いたいがために、フルサイズ電マを購入したようなものだ。

    見よ、このフォルムを!クリトリス周りの前庭部、膣内挿入部、そしてアナル挿入部。香奈のアナル調教は今後行っていく予定なので、今回はアナル部は後ろに反らすのだけれどね。

    さ、入れていくよ。例によって、連続写真で。
    01kana096ugtyjyyugkuyfkjpg.jpg
    01kana097ugtyyyugkuyfkjpg.jpg
    01kana098gtyyyugkuyfkjpg.jpg
    クリトリス周りはこれまでの責めによって既に充血しきっているね。真っ赤っか。


    さ、一気に行こう。
    01kana099gtyyygkuyfkjpg.jpg
    ホテルの備品と私物、2本の電マでGO!



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments