香奈20、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    綺麗なお姉さん 香奈の責めは、電マのトリプルアタッチメントにお任せしているわけだが、少し、細工をしているのだった。詳しくは次回以降の責めで紹介するつもりだけれど、いわゆる放置プレイに類する責め方なのだった。

    彼女がその状況を飲み込めずに、しかし、どうにもならない快感の波にもてあそばれている間に、私はというと香奈などそっちのけで、時間で貯まるライフを使ってスマホのゲームで消化試合をしてみたり、ちょっとのどを潤したり。



    ・・・んー、やっぱヒマなので、撮影でもしようか。

    綺麗なお姉さんの、綺麗なバスト。
    01kana100gyyygkuyfkjpg.jpg
    上向きでこれだけのボリューム感。コリコリとつまんだり、指ではじいたり、しばらく遊んでみた。


    バスト周りで遊んでいたら、こんな写真を撮ろうと思い立った。
    01kana101gyyygkyfkjpg.jpg
    01kana102gyyygyfkjpg.jpg
    違い、分かりますよね。
    ピントを手前に合わせたり、向こうに合わせたり。
    いつものコンデジではなく一眼を持って来ていたので、こんな撮影ができるのだ。




    てな感じで好き勝手している私の隣では、見事なプロポーションの綺麗なお姉さんが大声で叫び続けていたのだった。

    01kana103gyyygykjpg.jpg
    なかなかの凌辱感だね、この画像。
    ・・・気づけば電マが3本に増えてるじゃない! そう。フェアリーミニミニをバストに装着していたのだった。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments