香奈21、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    オシャレ美人な香奈さんの痴態をお見せしよう。

    当記事は淡々とした文体で綴られているので、臨場感がいま一つ感じられないと思うが、この時香奈は絶叫といえる音声を発し続けていたのだった。


    01kana104gyyygyjg.jpg
    01kana105gyyygyg.jpg
    01kana106gyygyg.jpg
    01kana107gygyg.jpg

    いかがだろうか。
    緊縛によって拘束され、身動きを大幅に規制された状態で快感責めを続けた結果が、この画像なのである。

    初めての緊縛につきやや緩めに施してあった後ろ手縛りは、ご覧のとおり、崩れてしまっている。
    大きな絶頂を何度も味わった香奈は、その先の地獄へと辿り着いてしまったようだ。

    「もういいです!」
    「やめてぇ~!」
    「ごめんなさい、ごめんなさい!」
    「許してください~!」

    そんなことばを連発する香奈を、私は許してやらない。
    M字に縛り上げられた脚は、どうやっても伸ばすわけにはいかなかったが、香奈を責め続ける凶悪な電マを取り除きたくて、強く股間を閉じようとする。
    しかし私は両膝を無理やり強く開き、場合によっては私自身が両脚の間に割って入り、電マアタッチメントの刺激を加え続ける。ピストン運動を加えることも忘れない。私の体力の続く限り。

    香奈は、その先に何を見たのだろうか。

    そのただ中にあって、もしかして何かを感じていたのかもしれない。
    しかし、その時が過ぎ去った後、あれが何だったのかを言葉にすることはできないのかもしれない。
    記憶に留める余力など、その瞬間にはあろうはずもないのだから。


    ・・・そろそろ許してやることにしよう。



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments