香奈18、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    綺麗なお姉さん 23歳の香奈ちゃんを縛り上げ、様々な姿勢の撮影をしてきたワケだが、いよいよ責めに入ろうと思う。
    飲みに行ったらとりあえず生中。責めといったらとりあえず電マだな。


    ということで、ケツを突き上げていた香奈の敏感なところに電マを当てるや否や、その猛烈な刺激に膝を崩してしまった。
    01kana089dhrhs.jpg
    それでも電マは咥え込ませた私の手腕を、読者諸兄は褒めていただきたいところだ。

    こらこら、逃げたらだめじゃないか。誰のためにやってると思ってんだ?
    ということで、平手でケツをパーン、パーンと叩き続ける。
    電マをグリングリンとリズミカルに動かし、クリトリスに最接近するタイミングでパーン、パーン。
    電マによる快感とスパンキングの刺激が同時に。
    その単純な波状攻撃を、延々と続けるのだ。

    尻が赤く腫れ上がっているのが分かるだろうか。
    01kana090dhhs.jpg
    音は大きいけれども実際にはそれほど強くは叩いていない。でも、数え切れないほどの回数によって、香奈の尻は腫れ上がる。

    ここまで腫れ上がると、さらに弱めに叩いたとしても結構痛いはずだ。香奈の様子を探りながら、大丈夫か確かめてみる。「痛くない?続けて大丈夫か?」

    01kana091hhs.jpg

    私の心配をよそに、香奈はそれらの刺激を、悦びでもって迎え入れているようだった。続けて欲しい、そう言うのだった。本物だな、この子のM性は。私は嬉しくなる。

    01kana092hh.jpg
    お、気づけば香奈の股間から液体がツーッと垂れる。画像では少しわかりにくいが。

    さて、撮影をしていきたいと思えば、電マを持っていられないので、スイートスポットから電マのヘッドが外れないように、茶色いバスタオルで位置決めをしておこう。スパンキングは続けるのだけれどね。
    01kana093h.jpg



    そんな時間が延々と続いていくのだった。飽きるくらいに。

    01kana094h.jpg
    01kana095.jpg




    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments