香奈17、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    香奈、上半身は後ろで縛り、下半身はM字開脚で縛り上げられてしまった。

    M字開脚の醍醐味は女性を縛ったまま様々な姿勢に転がすことで、責めの多様性が得られることだ。
    しかしそれらの中でも、最も恥ずかしい体勢は、これにつきる↓↓↓
    01kana084duhsugrhus.jpg


    膝を立てて、ケツを後ろに突き上げる。
    01kana085duhsgrhus.jpg


    身動きが取れないまま、責め手がどんなことをしようとしているのか見えないまま、なすすべなく尻を差し出すこの姿勢。
    01kana086dhsgrhus.jpg


    さぁ、どうしてくれよう? 綺麗なお姉さんのこのお尻に。
    01kana087dhsgrhs.jpg


    この、ハイセンスなお姉さんの・・・
    01kana003buhlslhufsdu.jpg

    この、恥ずかしいところをどうやって嬲ってやろう・・・。
    01kana088dhgrhs.jpg


    ・・・え、オレってサイアク? そうかなぁ、優しい男だと思うんだけどなぁ・・・。



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪





    0 Comments