香奈16、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    M字開脚縛りは、体勢によって様々な表情を見せる。では、モデルの香奈であれこれと試してみよう。

    放っておくと、女の子はこのように脚を閉じてしまう。こらこら、誰が脚を閉じていいって言った?ちゃんと開いて。
    01kana081diuhfsugrhufs.jpg


    まずは、ノーマルな姿勢。このまま恥ずかしいところを責めることもできるし、正常位で犯すこともできる。
    01kana078kp.jpg


    ひと口撮影講座。 被写体の全体像を遠くから撮影するのではなく、あえて手前側に被写体の一部を捉えることで、画像に遠近感とか動的な表情などをもたらすことができる。
    01kana079p.jpg


    横になってもらう。一気にスパンキング体勢に入った。責めがいがある姿勢といえる。
    01kana080diuhfsiugrhufs.jpg


    胸の大き目な子なら、バストの表情がよく出る姿勢ともいえる。うつ伏せだと胸は責められないからね。
    01kana082duhfsugrhufs.jpg


    そして、うつ伏せ。あ、膝はそうやったら駄目だよ、ちゃんと立てないと。
    01kana083duhsugrhufs.jpg
    香奈の腰を両手でつかみ、膝を立てさせた私だった・・・。



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments