香奈15、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    「M字開脚に縛るため」と騙されて、恥ずかしくも足を開いた写真を撮られた香奈。ごめんな。

    じゃ、片足ずつ縛っていこう。まずは右脚。ササッと縛り上げた。はい、撮影ね!
    01kana073kyksfpg.jpg
    片足だけというアンバランスがいい。

    じゃ、左脚を伸ばして。おー、脚、長いよね。スタイルいいね。
    01kana074kykfpg.jpg
    「このポーズ、見たことある」と香奈が言う。お、よく見てくれているね。ほかの子をこのポーズで撮影したことを、彼女は覚えていたのだ。ヘビーユーザー。ということで、アングルは変えて撮りました。


    すぐに、左脚も完成。では、またまたお約束の「脚を開いて」ゲームだ。
    はい、開いて。
    01kana075kkfpg.jpg

    01kana076kkpg.jpg
    んー、まだまだ。頑張って。


    ということで、見事なM字開脚縛りが完成!
    01kana077kkp.jpg
    香奈ちゃん、きみの恥ずかしいM字開脚の画像を皆さんが見てくれているよ。どんな気持ちかな?


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments