香奈14、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    上半身をベーシックな後ろ手縛りで仕上げられた香奈。
    脚は、どうする?

    ・・・M字でお願いします・・・

    おー、いいですねぇ。そうこなくっちゃ。
    じゃ、脚を開かないと縛れないよ。

    はい、脚、開いて。
    01kana068kufyguksefpg.jpg

    01kana069kfyguksefpg.jpg
    ぜんぜんだよ。もっと開いて。

    01kana070kyguksefpg.jpg
    まだまだ。ほら、頑張って。 ・・・香奈の恥ずかしそうに頑張る表情が、ボカシの上からも分かると思う。実際のところ、嬉しくてたまらない顔だ。

    01kana071kyguksfpg.jpg
    よし、それくらい開けば上出来だ。 ・・・って、実はM字で縛るのに、脚を開いて撮影する必要は全くないのだけれどね。お約束の御開帳遊びでした。


    ご本尊を拝みたまえ。綺麗にムダ毛処理をしてあるなぁ。さすが。
    01kana072kygksfpg.jpg




    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments