香奈13、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    カッコきれいな23歳のお姉さん 香奈は、真正Mを心に秘めながら、今までそういう体験には縁がなかった。
    それが今まさに縛られようとしている。

    どんな縛り方がいい?と聞くと、迷いなく、後ろ手で縛ってほしいといった彼女。うん、それが正解だと私も思う。

    あれこれと彼女に話しかけながら、スルスルっと縛り上げた。
    全方位から見つめてみることにしよう。

    01kana062hh.jpg
    01kana063h.jpg
    うん、よく絞れてる! 
    あれ「搾」かな?ふふ。

    01kana064h.jpg
    01kana065.jpg
    01kana066kufygukesefjpg.jpg
    01kana067kufyguksefjpg.jpg

    C~Dカップの胸は、苦労することなく表情を見せてくれたのだった。



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments