香奈12、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    では、香奈ちゃん、脱いでもらおうか。

    01kana055huyfgsyhh.jpg
    01kana056hyfgsyhh.jpg


    01kana057hfgsyhh.jpg
    この子は本当にかっこいい。こんなワンシーンが実に絵になる。

    01kana058hfgyhh.jpg



    そして、ついに全裸となった香奈。23歳のナイスボディを見つめてみよう・・・と思っていたら、
    01kana059hgyhh.jpg
    脱ぐには脱いだけれど、ハダカになった途端、急にテレが襲ってきた香奈。


    気を取り直して、仕切り直しだ。
    01kana060hghh.jpg


    縄を前にする気持ちは、勝負前の心境に近いのか。品を感じさせる、香奈の姿勢だ。
    01kana061hhh.jpg
    腰のくびれも、いいね。


    さあ、いよいよ、縛るよ。



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments