“session tokyo” 予約状況

    Category思い
    “session tokyo” 

    5/16,17、東京へ仕事に出ます。
    その折、夜などに緊縛体験などをしてみたい方がいらっしゃるなら是非どうぞ!という話。

    先日の記事にあります。

    過去、どんなことが繰り広げられていたかについては、この記事からスタートします。ああ、なつかしや。


    さてさて、現在のところ、予約が入り始めておりますよ。
    昨日に確定したのが、17日の18時以降。

    あるいは、行ってみたいなぁ、どうしよう、という温度の子は、行けるなら16日の夜にしたいと言う。
    この子が来るなら、事実上、予約は締め切りになります。

    もし本気度が高い方がいらっしゃるなら、どうぞお早めに!


    17日に来る子からのメールを一部紹介してみましょうか。

    +++++++++++++++++++++

    関東在住のひな(名前は芦屋が勝手に変えました)と申します。
    2年間ほどブログ拝見させていただいております。

    今回、五月の出張で東京に来られるということで、体験させていただきたいと思い、思い切ってメールしました。
    日にちは5月17日18:00〜22:00希望です。ご検討宜しくお願いします!

    ちなみに、男性との経験は一切ないです。幼稚園の頃から拘束されることに興味があって、緊縛してもらいたいです。

    ++++++++++++++++++++++

    ほうほう。ひなちゃん、2年も愛読してくださっているんだ!ありがたや。

    てか、ひな、今ハタチなんですね。メールフォームに年齢枠があるのだ。
    18歳から見てくれているのか。
    うん、18禁だよ。よろしい。法律は守らなきゃ。モラルではない。デッドラインだ。

    そしてひなちゃん。男性経験皆無だと言う。

    今どき、C学生での性交経験も珍しくなくなっているが、しかししかし、私のような活動をしていると、ハタチでも処女という子もそこそこいらっしゃる。数えてみると、当ブログでも処女という子が4人もいたよ。ユリカ、ハル、零、まき。

    ユリカは、処女だとは言ってこなかった。美人でオシャレな彼女だから、男性との付き合いはそれなりにありそうだ。だけど、痛くてできなかった。なので、縛られたまま貫通させて欲しい、どうやらそういうことであった。自分からは絶対に明言しなかったが。

    ハルは、新卒社会人1年目。思い切って処女を卒業したいと思って、慣れていそうな私に声を掛けてくれたと言う。
    まきも、そんな感じだ。

    零は、SMに興味があるといってきたので、あれこれと話を聞いてみたら、どうやら処女、しかも高校出たての18歳。処女喪失を、記念に画像で残せたことを喜んでいた。

    ・・・とまあ、そういう子たちをアップしていたからなのか、ひなちゃんも、もしかしたら私に安心感を持ってくれているのかもしれない。だとしたら、嬉しい限りですね。
    いずれにせよ、連絡に当たっての気持ちも、次のメールで書いてくれた。

    +++++++++++++++++++++++++

    初めてのことだらけなので、迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いします!
    正直初めてのことだらけでかなりビビっています、、勢いでメールしたはいいものの、、笑

    ++++++++++++++++++++++++++

    うん、わかります。連絡をくれたほとんどの女の子たちは、どうしよう、連絡しようか、でも無理かも、いや折角の機会だし・・・と迷っています。
    そして、勢いで(多くは夜中ですね(笑))連絡をくれるのです。みんなそうだよ。安心してね。

    メールを続けます。

    +++++++++++++++++++++++++++

    私は多分、拘束されて自由に動けない状態にすごく感じてしまいます。その方法は縄でなくてもよくてって感じです。視覚も口も奪われるとドキドキします。
    あと、おもちゃを使ってみたい気持ちもあります!経験が無いので、色々限られてくると思うんですが、、笑

    +++++++++++++++++++++++++++

    なるほど、麻縄にこだわらないのね。では、手かせ足かせなんかも持っていこうか。
    あと、処女さんですから、貫通式はどうしよう?
    M女として、拘束された姿勢のまま、無機物での淡々とした貫通式も悪くない。

    ・・・とかなんとか、私もあれこれと妄想しています。
    実際には、あってからしっかりと話し合って、基本的な希望のベースラインを理解して、それにそって行為は執行していきます。NG行為のすり合わせもしますので、どうぞご安心くださいね。

    さあ、予約枠は16日の昼および夜の2枠。気持ちが向く子は、どうぞ早めにご連絡を!


    ****************
    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■■SS@芦屋宛のメールフォームです■■


    アダルトブログランキング↓↓↓ 励みになります♪











    0 Comments