新しい季節、ご連絡がありまして。

    Category思い

    4月。多くの人にとって、新しい季節。

    AVとかSMなど性的な世界にも、高校を卒業し、法的に問題が無くなった new comer がやってくる季節。


    ということで、当ブログのメールフォームから、一人の女の子が連絡をくれましたよ。


    > ネットを拝見しました。
     > 大学一回の栞里と申します。
     >
     > 写真などを拝見して、すごくドキドキしましたし、前から興味がありました。 
     >
     > いきなりお会いするのは恥ずかしいですけど、お話を聞いてみたいと思い、ご連絡しました。 
     >
     > ○○に住んでいます。
    >


    おー、しおりちゃん。久々のピッカピカの1年生だ! がんじがらめの受験トンネルを抜けて、自由で新しい社会に飛び出した彼女にとって、学業・バイトに恋愛、そしてSM行為さえも、もしかしたらまぶしさをともなって見えているのかもしれない。


    と同時に、彼女への返信に、私は忠告も添える。

    > ・・・ことは、どうぞ、慎重に・・・
    > ・・・いろいろとメールでやり取りしてみて、安心できそうだという雰囲気を、お感じになってもらえてから・・・

    いつも思うことだけれど、普通のセックスの楽しささえおぼつかない若い女の子たちにとって、それを飛び越していきなりSMだの緊縛だの、やっぱりちょっと、気が引ける。

    なので、どういう気持ちでご連絡をくださったのか、確認してみる。


    返事が、速攻で来た。さすがスマホ世代。私らみたいなパソコンでメーラーを立ち上げて、というゆっくりさとは無縁なんだね。
    ということで、私は仕事をしながら4時間ほどで、彼女と40通ほどもメールのやり取りをしていたのだった。


    曰く、性的な経験は少ない方で、オナニーもほとんどしない。一応、処女ではない。芦屋さんで3人目、だという(笑)
    まだわからないよー、と、私は苦笑いを浮かべながら返信をした(笑)。 かわいいなぁ。

    いくって感覚は、まだ分からない。オナニーではクリトリス、エッチでは膣内で、いちおう気持ちいい感覚はある。
    エッチ自体は、彼に喜んでもらえるように頑張ったという意識が強かったようで、自分が気持ちよくなりたいという意識はなかったみたい。

    メールのやり取りは続く。


    焦るこたぁないよ。なにも性的にずんずん進む必要はない。例えば着衣での緊縛だけなら、下着も取る必要はないよ、と書くと、栞里ちゃんは、

    > そうですね、ストッキングやタイツの上からや
    > 制服からの緊縛にドキドキを覚えてしまいました。
    > 制服でというのが、いけないことをしているって
    > 更にドキドキを増長するのではないのかなと
    > 考えてしまっています。
    >

    と返してくる。なるほど、真面目な子なのかな。背徳感は、いいよねぇ。第一、制服×緊縛なんて、AVのテッパンネタだ。

    そして、あれこれとやり取りをしているうちに、栞里は、こう書く。

    > わたし…Mだと思うので、
    > 芦屋様の好きにされてみたいかもしれないです。
    >

    おお、そんなこと言っちゃぁいけないよ。どこの馬の骨とも分からないオッサンに。
    と喜びつつ、私は聞いてみた。どうして自分がMだと思うの?

    > 高校生の時にチカンされて、
    > 悔しいし恥ずかしくて泣きそうなところに
    > 感じている自分もいたので(>_<)
    > それで、わたしMじゃないのかなって。
    >

    なるほどね。 悔しいよねぇ。女子高生。

    でも、彼女が偉いのは、その時の自分の精神状態を、冷静に真摯に自己分析できたことだ。

    わたし、こんなにいやなことをされたのに、でも、気持ちいいって思っちゃった・・・そういうことだ。


    この時点で、彼女はM女性としての素質は十分にあるのだろう、私もそう思った。

    真面目な性格。
    肉体的な感度は、ほとんど未開発ながらしっかりと感じる力がある。
    精神的に、被虐状態で快感を増幅させる回路が備わっている。

    そしてなにより、こんなブログを見て、連絡をしてみようと思い立ち、実際にそうした行動力。

    若いうちから、こんなことしなくてもよろしい!  確かにそう思う。

    と同時に、後々そこまでいくことになる運命なら、不肖ワタクシが、そのお手伝いをさせて頂くこともやぶさかではない、ということだ。


    そして、栞里はこう書いた。

    > 奥深い快楽、教えてもらいたいです。
    >


    うん、その好奇心、受けて立ちましょう。

    ということで、近日中にお会いすることになるのでしょうね。栞里ちゃん、頑張って進んでいきましょう。

    一歩前へ、とは考えない。
    半歩だけ、前に進んでみましょう。


    小ブログにて、女子大生になりたての彼女を紹介できる日を、楽しみにしています。




    あ、思いつきで恐縮ですが!

    よろしければ、コメント欄などに、彼女に対する期待とか応援メッセージを書いてみませんか?
    彼女さえよければ、返信をくれるかもしれませんよ。


    ****************
    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング↓↓↓ 励みになります♪




    3 Comments

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2017/04/18 (Tue) 02:51
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。

    Re: 匿名様

    ご連絡ありがとうございました。

    栞里さんに触発されて、ということ、嬉しい限りです。
    いきなり体験、というほど焦ることはないと思います。

    気が向かれましたら、そのときにでも。

    ご質問等はどうぞ、お気軽に。

    • 2017/04/19 (Wed) 15:14
    • REPLY
    ジュノ

    芦屋様はじめまして。女子大生のマゾ手引き裏山です。自分から求めてよだれを垂らすような淫乱変態マゾ女に調教してください。成長する様子を期待してます。栞さん、もしよければ調教に向かうにあたっての抱負とか、どんなことをしたいのかなど聞かせてください。楽しみです。

    • 2017/04/19 (Wed) 23:36
    • REPLY