香奈07、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    香奈ちゃん23歳。
    心の奥から求めるM的な欲求とは裏腹に、今までの経験ではノーマルな性体験しかしていない。

    女の子をイかせ続けて20年の変態オヤジ(俺のことだが)の手に掛かれば、彼女が「今までのって何だったんだろう」という境地までは、あっという間だった。

    私は、別に変に自信を持っているわけではなく、日常的にはむしろ不安で慎重なタイプの人間だ。
    だからこそ、女の子に対しても

    「本当に感じてくれているんだろうか」「イけているんだろうか」

    と懐疑的に見る癖が付いている。
    思えば20代後半のころ、某旧帝国大学に通う秀才女子大生から

    「芦屋さんって、女の子の気持ちいいところを知っている」

    なんて言われたことを急に思い出した。


    ・・・香奈に戻ろう。

    軽くイった彼女なので、少しだけインターバルを与えよう。
    その間に、ショーツを脱がして・・・っと。

    綺麗なお姉さんの綺麗な半ケツ。
    01kana024hkfkh.jpg
    こんな素敵なお尻をわが手にできるのだから、御堂筋線でチ漢する必要なしだな。

    スルスルっと脱がしたら、いよいよアソコとご対面。
    01kana025hkkh.jpg
    綺麗なお姉さんのアソコは、やはり綺麗であった(笑)
    ムダ毛処理が完ぺきではないか! お金をかけて、処理に行っているそうで。

    本当は完全に無毛になりたいらしいのだが、お母さんが温泉に誘うので困っているという。
    よく聞く話だ。<どの客筋やねん!


    そして、綺麗なお姉さんの綺麗なアソコを開いてみる。
    クリトリスや小陰唇の発達もわずかで、色もやはり綺麗なピンク。
    そのうち、クリトリス肥大化計画を立てよう。感度もアップしますから。香奈ちゃん、覚悟しときぃや!
    01kana026hkh.jpg


    香奈のわずかなご休憩中に、一通りの観察を終え、さぁ電マタイム!
    今度はショーツなどはぎ取られ、直の振動に耐えよ香奈!
    01kana027hh.jpg


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments