香奈06、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    23歳、香奈ちゃんの、初めての緊縛責め。
    淡々と紹介しましょう。

    両腕を拘束された状態で、ショーツの上から電マ攻め。
    01kana019ffuhudkfkh.jpg
    電マ、確か、初めてだったのかな?どうだったかな?


    ショーツの上から感度のよいスポットを探りながら責めていたのだが、感度と撮影の両立が難しい。
    面倒くさいので、えい、電マのヘッドをショーツの中に突っ込んじゃえ~!
    01kana020fuhudkfkh.jpg
    これは効いたみたいで、電マをショーツの中に入れた瞬間、香奈のトーンが急上昇。そして思わず彼女の口から出たことば、

    「まだイきたくない~」

    私は思わず笑ってしまった。今日の行くべきところは、まだこんなもんじゃないよ。時間もあることだし、安心していってくれよ!
    イきたくてもイかさない責め方もあろうが、ま、この程度はあいさつ代わりだ。

    香奈の、イき顔。
    綺麗なお姉さんが髪を乱して感じている図。
    01kana021fhudkfkh.jpg
    声や体の震え的には、香奈の絶頂は少しわかりにくいかもしれない。

    膝の立て方や体のひねりも、いいね。
    01kana022fhdkfkh.jpg

    はぁ、イっちゃった。
    01kana023fhkfkh.jpg

    香奈の感想を付けておこう。

    「今まで一人でやっていたのが何だったんだろうって感じでした」

    ・・・だそうです。
    そらそうだよ。でも、この後、もっとすごいところまで連れていくからね、期待して待っていてね。



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■

    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments