香奈05、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    オシャレ美人な23歳、香奈ちゃんが、ついにベッドの上に押し倒された。いや、押し倒してはいないが。
    いよいよ辱めていくことにしよう。

    こんな格好で、両腕の自由を奪われて、ストッキングも脱がされて、今日初めてあった男にバシバシ撮影されて・・・。恥ずかしいよねぇ。<スーモ風
    01kana014hd.jpg

    はい、脚、開いてぇ。
    01kana015h.jpg
    ぜんぜんだよ、もっと、もっと。
    うん、まあそんな感じかな。恥ずかしいところが見えてきた。
    01kana016fefuihuidkfkh.jpg

    はい、寄って写すよ。あぁ、恥ずかしい。
    01kana017fefuihudkfkh.jpg


    とりあえず、これかな。
    01kana018fefuhudkfkh.jpg
    電マで「とりあえず」は、ないな。いきなり最終兵器かよって感じですね。まだ先が長いのにね。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■

    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments