香奈08、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    23歳の綺麗なMのお姉さん、香奈を電マで責めている。
    彼女曰く、今までのが何だったんだろうというレベルの責めによって、車内で軽めに施した前手縛りが緩んでしまっていたので、一旦縄を解くことに。

    解きながら、思い出した。あ、そういやこんなの持っていた。カバンから取り出したのは、太目の異形張型だ。デコボコが淫猥だ。それを香奈に渡す。
    01kana028h.jpg
    これ、電マの友なんだ。奥まで入れてしまうと外に出っ張りが全くないのだ。持ち手、なし。そこで、電マの登場ですよ。電マヘッドの振動がダイレクトに膣内に。

    さ、この異形を綺麗なお姉さんの中にねじ込んでみようか。
    4連写真でご紹介だ。
    01kana029huygkjghuykh.jpg
    01kana030hygkjghuykh.jpg
    01kana031hygkjghukh.jpg
    01kana032hygkjghkh.jpg
    はい、しっかりと奥まで入りました。瞬間的にちょっとだけ痛みを感じたかな?でも、入ってしまえば収まるでしょ?

    香奈ちゃん、もう感じてしまっているよ。
    01kana033hygkghkh.jpg
    直接の性感というよりは、こんなものを入れられてしまったというM的感受性によるものかもね。



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments