香奈09、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    前手縛りを解かれた香奈だから、上半身の着衣も取り外せるというものだ。
    では、綺麗なお姉さんの服をはぎ取っていこうか。

    淡いブルーのブラウスのボタンを外したのは私です。
    01kana034hygkhkh.jpg
    女の子の服はなんでこんなにボタンが多いのよ!と思いました。男に脱がされにくいようにだな、きっと。


    01kana035hygkhh.jpg
    ブラも外して。

    おぉ、綺麗な胸が露わに!
    01kana036hykhh.jpg

    01kana037hkhh.jpg
    スカート1枚、腰巻状態。後ろに控えるは、獰猛な電マ。

    そして、香奈の股間にはデコボコ異形の張型が入ったままに。あと、体のラインが綺麗だね。
    01kana038hhh.jpg


    そしてこの後、電マによる容赦のない責めで果ててしまう香奈であった。
    電マの振動は激しいので、ローションをつぎ足しながら責めていく。

    ・・・第1ラウンド、終了のあと。
    01kana040h.jpg
    ひとしきりの責めの後、ローションの残りかすが白く散らばる。

    ちょっと休憩しようか。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments