香奈10、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    香奈さん10回目になります。香奈さんの紹介は、1回目の記事でどうぞ。

    記念ということでもないのですが、画像多めでお送りしましょう。

    **************************

    ひとしきりの責めを終えた香奈に、あたかも無駄な抵抗を続けているかのような最後の着衣を取るように言った。

    スカートを脱ぐ図。
    01kana041hfsdfgkushfuih.jpg
    こういう画もいいね。

    そしてついに、綺麗なお姉さんは全裸となった。
    01kana042hfsdfgkushfuh.jpg
      ↑↓どうですかお客さん、香奈の美しいボディライン↑↓
    01kana043hfsdfgkushfh.jpg
    今どき、女性は痩せ至上的な雰囲気が支配的だが、香奈のカラダを見ると、適度な脂肪こそ女性の美に不可欠であることを思い出させるように思えた。
    01kana044hfsdfgkushh.jpg
    そういや、彼女はモデルもやっていたそうだ。人に頼まれてということだが、プロのモデルに交じっての出場だという。確かに、雰囲気がある。



    ・・・そんな彼女に命じてみた。

    「電マでオナニーして」

    01kana045hfsdgkushh.jpg
    01kana046hsdgkushh.jpg
    01kana047hdgkushh.jpg

    はい、終了。お疲れ様でした!
    01kana048hdkushh.jpg


    かっこ綺麗なお姉さんは、くつろいだり寝たりする時は、抱き枕が必須だという。小さなころから。
    01kana049hdkshh.jpg
    このホテルの枕、大きくてよかったね!


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■ss@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments