女子高生からメールがありました。

    Category思い
    こんにちは。いよいよ12月。寒い時期ですが今日は夏を思わせる画像をアップしましょうか。さむー。

    先回お伝えしていたとおり、女子高生さんとメールのやり取りをしています。年齢的には18なのでともかく、受験期でもありますし、緊縛など焦ってするものではないですよ、とお伝えしています。まあ、彼女の受験成功を祈ることが先決ですね。

    そういう子ですから、まああれこれとストレスの多い生活を送っているのでしょう。頂いた文面からは、もうなんていうか、妄想が張り裂けんばかりに。

    早く縛って欲しいとか、思いっきり苦痛を与えて欲しいとか。ヲイヲイ、大丈夫がオマエ。そんなこと考える暇があったら、ベンキョしろよ!と言いつつ、自分自身のその頃を思い出したら、まあ、そんなもんでしたな。

    ということで、彼女から画像が送られてきたのでアップしときましょうか。諸兄、心して見よ!現役女子高生の水着姿だぜ!


    nami01.jpg
    nami02.jpg


    あー、夏だねぇ。寒い。

    腰ほそっ!健康的なヘソと、既に発達した大人の女の骨盤がいいねぇ。
    てか、腰ひも、落ちひんか?大丈夫なんか?いや、落としてほしいんか?



    さらによく見ると、縦線がうっすらと。


    誰だ!これだけの画像でヌキ始めているバカヤロウは!


    ということで、4月を待て!

    それまで連絡が続いていたら、だけどね。




    あー、あと、縛られたい子は引き続き募集中ですよ。今なら即っ!


     


    ********************************

     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      

    0 Comments