香奈23、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    香奈ちゃん、総集編 その1

    強烈なマゾヒズムを内に秘めた、香奈ちゃん。
    調子に乗って撮影しまくったので、その枚数は膨大。
    総集編、1回あたり5~6枚ずつアップしていきますが、何回続くかな? 5~6回で収めたいところですが。
    印象的な画像だけをピックアップしていきますね。

    **************************

    待ち合わせしてクルマに乗り込んできたのはカッコいいお姉さんだった。
    01kana001beiuhlslhufsdu.jpg

    生まれて初めてロープと麻縄を触る香奈は、既に感じているのか?
    01kana004buhlshufsdu.jpg

    スルスルっと前手縛りを施された香奈に、追い打ちをかけるように電マをあてがった。
    01kana007bhshufsdu.jpg

    クルマを降りてからホテル室内に入るまで、前手縛りを外さないことを選択した彼女だった。
    01kana009hhufsdu.jpg

    綺麗なお姉さんは、しかし奥手だった。こういうホテルに入るのは初めてだという。
    01kana011husdu.jpg

    ***************************

    さて現在、緊縛・絶頂責め体験をしてみたい女の子を大募集中です。
    珍しく、希望者が途切れてしまっている状態でして。

    2か月前など、同時に4名の女の子とやり取りをしていたので、物理的に日程が合わないこともありましたが、今なら割とスムーズに日取りを決められますよ。
    もし気になりつつも、さすがにメールを出しにくいなぁなんて思っていた方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments