みあ20:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    パブロフのメス犬を志願している18歳のみあちゃんは、つい数か月前まで女子高生。そんな若いにもほどがある女の子が、アラフォー男に両手両足を縛り上げられて電マとオッサンの指で快感責めを受けている。いかんなぁ、この子は。

    あれ、いかんのは私の方ですか・・・失礼しました。


    反省しましたので、指を抜くことにしまして、スパンキングといきましょう。ちょうど目の前に18歳の綺麗なケツが転がっていたら、叩かないわけにはいきませんから(笑) え、反省の色が見られないって? その通り。
    mia089sdho.jpg


    スパンキングしながら撮影というのはさすがに不可能なので、ピンクにょろにょろ君たちがサクッと責めている画像でお茶を濁していきましょう。
    mia090sho.jpg
    あぁ、見事に整列して責めておられます(笑)。

    縦列にキチンと整列し、見事なものです。
    mia091ho.jpg

    相変わらず高くてかわいらしい声で喘ぎ続けているみあちゃんですが、表現力は控えめな彼女なので、どの程度盛り上がっているかは分かりにくいのです。

    が、彼女の手指の動きが、声の代わりを雄弁に務め上げてくださっています。1枚目ではまだ余裕が感じられる手の丸みが、2,3枚目になると、これもう緊張して踏ん張っちゃってます。よかったよかった、ちゃんと盛り上がってくれているようで。

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments