みあ19:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    「イったことがない」「好きにして下さい」と言う18歳のみあちゃん、クリトリスを電マアタッチメント(通称ピンクにょろにょろ棒)でいじくっています。

    このあごの出方を見よ! それとひじの入り方!
    mia086gghsdho.jpg
    ピンクのにょろにょろが、一本、エロ担当になってます。
    それにしてもマジ喘ぎですなぁ。それがまた、高い声でアンアンい言って、カワイイのなんの。ビデオ撮る環境が整わないのが残念です。


    そうこうしているうちに、みあちゃんのアソコが濡れ濡れになってきましたので、なんか入れたくなるよね。つきましては、人差し指を。
    mia087ghsdho.jpg
    スルッと入ったのですが、あぁ、この子、膣口狭いなぁ、と。小陰唇がほとんど発達していないとか、クリトリスが小さいなど、女性器の成熟が穏やかな感じ。これ、特に悪口ではなくて、そういうのを好む男性は案外多いように思います。

    そして、外形的な未熟と性感は関連性がないように、私は思っています。片手の人差し指を膣内に、それ以外の指で電マを握り、片手でザッシュ、ザッシュとピストン運動をすると、クリへの刺激と膣内への刺激が同時に発生するので、大変によろしい(笑)
    そう。スパンキングとピストン運動をリンクさせるとか、鞭とクリトリスへの刺激を同時に与えるとか、苦痛と快感を同時に与えるというのは、私のセオリーになっています。そのうちに、パブロフの犬になり下がった女の子たちは、本来苦痛以外の何物でもない刺激をあたかも快感であるように受け入れてしまうように成長する、はずなのです。

    みあちゃんは、そこまで成長を見せてくれるのかな?ま、今日一日で、ということはありえませんが。
    mia088gsdho.jpg
    ざっしゅ、ざっしゅ、ピストン運動(笑)

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    2 Comments

    のぼる

    パブロフの犬になり下がった女の子

    最後はこうなるのですね・・・・

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > パブロフの犬になり下がった女の子
    >
    > 最後はこうなるのですね・・・・



    こんにちは!
    のぼるさんも温かくなったので冬眠からお目覚めになられたようですね(笑)

    私もそろそろ活動開始したいと思います。

    こんごともよしなに!

    • 2019/04/23 (Tue) 22:10
    • REPLY