みあ18:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    おとなしくて恥ずかしがりやな18歳の女の子、みあちゃんはついに身動きが取れない状態に。しかも、どうやっても股間を閉じることのできない変形M字開脚に縛り上げられてしまった。

    そこで登場してきたのは、こちら!
    前半、その威力をいかんなく発揮した、ピンクニョロニョロの皆さん!
    mia081jpggihsjodiho.jpg
    さ~て、どこから行こうかな。ふふふ。

    ここはどうかな?18歳のうなじ。
    mia083ggihsodiho.jpg
    もともとおとなしいみあちゃんだから、発声こそないものの、身をよじる。ま、感じるというよりはこそばゆいといったところだな。

    首筋から肩、耳、ほっぺたなどを経由して、ジワリと下がって参りました。当然、ここだ!
    mia082ggihsjodiho.jpg
    乳首は重点目標の一つ。集中的に攻撃してまいります。
    触れるか触れないかという微妙な接触をしたり、ニョロニョロがたわむくらいに押さえつけてみたり、しばらくここで遊びましょう。
    しかしここでも、おとなしいみあちゃんはほとんど声を出さない。うーん。我慢強いのかな?それともあまり感じてないのかな?ちょっとつまらないなぁ、おじさんは。てか、悔しいぞ。

    だったら、もうここしかないでしょう。
    mia084ggihsodho.jpg

    あっ、あんっ

    にわかに声を上げるみあちゃん。おお、さすがにクリトリスパワー。
    それにしても、いい声出すなぁ。この子の喘ぎは、本当に高い声だ。ソプラノというか、裏声というか。

    ピンクにょろにょろが踊っていますね。

    表面をサラッと撫でるように。

    あるいは、割れ目に突き刺さるくらい、圧力をかけたり。
    mia085gghsodho.jpg
    エエ感じに突き刺さってます。みあちゃんの声も、いっそう大きくなります。

    こんな感じで、5分ばかりクリ弄りでエンジョイしました。
    当然、だんだん濡れてきますので、その先はいよいよ・・・。

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments