みあ17:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    恥ずかしがり屋でかわいらしい18歳の女の子、みあちゃんを縛る形が決まったので、一気に縛り上げた。
    今回、縛り上げるのには割と夢中で、途中の撮影をするのを忘れてしまっていたのですよ。

    ということで、変形M字開脚縛りで身動き取れなくなったみあちゃんを四方から視姦してまいりましょう。

    mia076suh.jpg

    mia077uh.jpg
    膝回り、ちょっと緩いな。次回以降、修正を加えていきましょう。


    mia078u.jpg
    これは、エロい。みあちゃん、見てる?こんな姿を世界中に紹介されてしまいましたよ~!


    さて、いよいよファッキンポジション。
    mia079.jpg


    徐々に近づいて、犯して参りますよ!
    mia080.jpg


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    2 Comments

    のぼる

    いいですね~
    そろそろ余裕がなくなってるんだろうなあ

    表情がみれないのが残念です

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > いいですね~
    > そろそろ余裕がなくなってるんだろうなあ
    >
    > 表情がみれないのが残念です


    この子はね、本当に反応の薄い子なんですよ。
    感じてる?来ちゃってる?どう?
    そんなのがあまり分からない。
    こちらの神経を研ぎ澄ませないといけないのです。

    まあ、それも楽しいんですけれどね。

    • 2019/04/23 (Tue) 22:11
    • REPLY