みあ16:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    18歳のみあちゃん、せっかく全裸になったはずなのに、恥ずかしいので脱いだガウンで前を隠してしまいました。
    まあいい。気持ちはわかります。それに、はぎ取っていくのも時間の問題。

    どんな縛り方をしようか、まだ決めていませんでした。そうだなぁ。こんな恥ずかしがり屋のみあちゃんだから、猛烈に恥ずかしい縛りをしてみよう。

    どんな型かって?それをみあちゃんに教えていきますので、ご期待を。


    さあ、右手で右足首をつかんでみて。そう、こんな感じ。(と言いつつ、私がやってみせるのだ。恥ずかしいなぁ全く)
    mia072ddysueh.jpg
    うん、そうそう。そんな感じ。

    あー恥ずかしい。テレがはいってしまうみあちゃんに、左脚をそのまま伸ばしてみるよう、命令する。
    mia073ddysuh.jpg
    伸びきってませんよー。だって恥ずかしいもんね。


    じゃ、反対側もやってみて。
    mia074ddsuh.jpg
    こんな感じですか?そうそう。そんな感じ。

    素直なみあちゃん、両手とも足首をつかんでしまったので、ガウンがポロリ、落ちてしまいました。


    はーずかしー!
    mia075dsuh.jpg
    この子、恥ずかしがると、余計に色香が立ち上りますね。凌辱してやるぅ。

    ・・・ということで、この形で固縛していくことに決定っ!

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments