みあ15:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    みあちゃん、お風呂に入ってきていよいよ全裸での緊縛に挑戦してもらいます。
    かなりの恥ずかしがり屋さんなので、脱ぐ様子を撮影なんかすると、これがまたイイ感じなんですよ。

    結論から言いますと、最後のショットは大注目。

    といいますのが、そもそも会う前にみあちゃんが言っていたのは、顔とかおなか周りとかに自信がないということ。
    女の子はだいたい誰もがそんなことを言いますが、前にも書いた通り、自信のなさは魅力を減衰させてしまいます。

    カラダに自信がなくて恥ずかしそうに脱ぐそぶりは、それはそれでSこころをくすぐるのでよいのですが、凛とした姿勢、佇まいというやつは女性の美を引き立てる。


    みあちゃん、見てる? 強調しとくよ。あの日も言ったけど、背筋をしっかりと延ばしたら、それだけで女の子のカラダは猛烈に魅力的に見えるもんだからね!


    ということで、11枚もの画像を一気に出します。 節度感のある女の子だけど自信がなさそうに脱ぐさまから、彼女の心情を読み取っていきましょう。
    そして、最後の2枚は、私が彼女に背筋を伸ばすようアドバイスをした結果です。その前の画像とどれだけ見違えているか、ご覧になってください。


    mia061kdfysh.jpg
    mia062dfysh.jpg
    mia063dysh.jpg
    mia064dyh.jpg
    mia065yh.jpg
    mia066h.jpg
    mia067dysgfuygeh.jpg
    mia068dysfuygeh.jpg

    背筋を伸ばしたら、綺麗に見えるよ。自信を持って。
    mia069dysfugeh.jpg

    うん。だいぶんマシになったけど、もっともっと。
    グイッと伸ばして!
    mia070ddysfugeh.jpg
    mia071ddysugeh.jpg

    なんてかっこいい。
    この雰囲気、とても若い18歳だとは思えない、成熟した女性のセクシーな色香ですよ。
    このスタイルなら、どこに出しても恥ずかしくない。みあちゃん、自信、自信!


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments