みあ22:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    まだまだ幼く、開発もほとんどなされていなかった、18歳の学生、みあちゃん、終章です。

    マゾ気質は十分ですが、自発とか能動といった雰囲気が皆無な内気ちゃんだったので、みあちゃんの反応の薄さに、どこまで絶頂に上り詰められたのか、私には把握しきれないところがありまして。満足してもらえたのかなぁ。

    不満があったとしても、それを口にする子ではないのは明らかで。従属的と言うか隷属的な雰囲気さえ漂う子ですから。
    私としての安心材料は、縄を解いた後の彼女のまったり具合。全身的な疲労感を隠すことなく、だら~っと伸びている彼女のリラックスした雰囲気は、私を少しだけ安心させてくれました。
    mia095fyu.jpg

    mia096fu.jpg
    綺麗なボディラインしてるじゃない。コンプレックスを感じる必要、全然ないよ。むしろ、もう少し脂肪を乗せたら、もっとセクシーさをまとえると思います。

    そして、一休みした後の絡みにも、完全に身を任せてくれている雰囲気が、嬉しかったですねぇ。
    mia098.jpg

    mia099.jpg
    会う前にくれたメールにもあったように、男から好きなように弄ばれることが好きなんだろう。海の上にプカプカと浮きながら、大波小波、様々な揺れに身を任せている感覚。そういう子なんだろうな。

    そんな理解で、間違っていないよね?
    また凌辱されたくなったら、連絡してね。たぶん、今回よりももっと盛り上がっていけるはずですよ!


    最後にもう一度。
    顔や体にコンプレックスを持っていると言っていたけど、普通以上にかわいらしい雰囲気だし、こんなに綺麗なボディラインなんだから、自信をもって大丈夫!その方が、絶対に輝きが増すから。頑張って生きていこうぜ!
    mia097u.jpg

    みあ22:18歳、好きにしてください =終=

    次回から数回、総集編を。

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments