みあ23:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    みあ 18歳、好きにしてください 総集編 その1

    顔にも体型にも自信がないみあちゃんでしたが、会ってみると、いい感じのおしゃれさん。
    自信をもっていいよ、絶対。
    そして今回の機会がその一助となれば、望外の喜びです。<嘘っぽい?

    さて、画像総集編、行きます!


    穏やかでシャイで華奢な女の子に、こんなものを渡す私が悪いのです。
    mia003hkjggy.jpg


    あいさつ代わりのバスト電マだ。恥ずかしいよねぇ。
    mia009htfj.jpg


    自分でやってごらん。 すなおなみあちゃん、興味津々で即行動。
    mia012.jpg


    悪い男は、こんなかわいい女の子のこんなところにも手を下すのでした。
    mia019dshtfj.jpg


    ペロリん。 だって、興味あるでしょ?お客さん。
    mia022gfihis.jpg


    猛烈に恥ずかしいっ!
    mia023gfhis.jpg


    総集編、続きます。

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments