みあ24:18歳、好きにしてください

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    みあちゃん、総集編、その2。


    みあちゃんのバストやアソコをひとしきりいじくって、だんだん温まってきましたので、着衣のまま縛ってみましょうか。
    mia032hggfs.jpg


    諸手上げ縛りとか後頭後手縛りというヤツです。簡単です。
    mia034gfs.jpg


    この縛りをハダカでやると、両脇がノーガード。女心としては、かなり恥ずかしいハズですね。
    mia039fs.jpg


    そして、両脚を開くように命令する。身をよじって恥ずかしがる。
    mia042hgfuyesf.jpg


    お約束、アソコ品評。小陰唇の発達がほとんど見られない、ロリ系の女性器と言えますね。色味もよろしい。
    mia043hgfyesf.jpg

    続く。


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments