咲奈18:でもやっぱりあの時に戻りたい

    Category咲奈2:でもやっぱりあの時に戻りたい
    咲奈ちゃんの乳首をポンプで吸引し、輪ゴムで固定してしまいました。

    咲奈は、どんな気持ちで行為を受け入れているのであろうか。
    身動きできない状態を自ら希望したのち、自分の年齢の倍ほどもあるようなおじさんからいいように弄ばれる気持ちは、正直なところ私には理解できない。


    そんなことはともかく、いじくりたおしていこう。


    sk02_052g.jpg

    カッチカチに膨張した乳首を、ピシピシ棒でツンツン。

    なんか、ドクタースランプでそんな画があったような・・・。


    失礼。

    ともかく、ツンツン。つんつくつん。
    sk02_053i.jpg

    咲奈は軽い声を上げる。

    感じているのかな?それとも痛みが優位なのかな?



    私にとってはどうでもいい。

    むしろ痛みを欲している咲奈だと思われるので。



    だったら、こうだ!

    sk02_054d.jpg

    ピシッ!

    sk02_055o.jpg

    完全拘束後、いよいよ責めが始まったことを咲奈は理解する。

    赤い筋が付いていく。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments