咲奈19:でもやっぱりあの時に戻りたい

    Category咲奈2:でもやっぱりあの時に戻りたい
    無防備にさらけ出された女子大生の白い腹部を、よくしなる細い棒でしばらく叩いてみる。

    咲奈はよく耐える子だ。小さく低いうめき声を上げるのみである。



    だが、私にはそれが少し面白くない。もっと反応しろよ。

    しかしその不興の責は私自身こそ負うべきだと言わざるを得ない。支配権、執行権は100%私にあるから。


    ならば、泣かせてやろう、咲奈ちゃん。

    sk02_056n.jpg

    クリトリス周りをツンツン。

    クリ感受性の低い咲奈はやはり声を上げない。



    ならばここだ。膣感受性は高い女だからね。

    しかし、細い棒でどこまで感じるかね。テストしてみよう。

    sk02_057j.jpg

    細いピシピシ棒を膣内に挿入。

    すると、にわかに声を上げる咲奈ちゃん。

    ・・・やはりな。

    良い反応である。興が乗ってきた。

    褒美として、咲奈の内部をグルグルグリグリとかき回してやろう。


    私の手の動きにリンクして声を上げる咲奈。

    いいぞ、いい。



    じゃ、ちょっと抜いてみようか。

    sk02_058q.jpg

    ・・・糸引き咲奈(笑)

    いいねぇ。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments