咲奈16:でもやっぱりあの時に戻りたい

    Category咲奈2:でもやっぱりあの時に戻りたい

    sk02_047p

    こんな姿にされたハタチの女子大生を前に、さあ、あなたならどうする?

    女性の皆さんなら、どうされたい?

    妄想妄想(笑)。


    しかし、私と咲奈にとっては、これまさにリアルワールド。

    もしこんなことをされたい女性がいらっしゃれば、どうぞお気楽にお声掛けを!




    さて。ほんと、どうする?

    まー、あれだな。さわさわしてみましょう。

    sk02_048h



    そして、ぷにぷにしてみましょう。

    sk02_049t

    さすがのスレンダーボディ。いいカラダしてやがる。


    手は少しずつ上に・・・。



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments