咲奈15:でもやっぱりあの時に戻りたい

    Category咲奈2:でもやっぱりあの時に戻りたい
    咲奈ちゃんの両腕、両足を曲げたまま縛り上げました。さて、どうする?

    左腕と左脚の縄を、ベッド脇にある椅子の足に固定する。
    sk02_044o.jpg


    もう、わかったね。

    じゃ、右脚も。
    sk02_045p.jpg
    この辺りから、テンションが上がっていく。精神的にも、縄の張力も。左右から引っ張られるからね。


    そして・・・。
    sk02_046u.jpg
    残った1本、右腕もついに。



    全体像、壮観でしょ?
    sk02_047p

    この日のオレ、冴えてるなぁ(笑)


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments