ゆうき2-11:お好きにして頂けるのが嬉しいです =終=

    Categoryゆうき2:お好きにして頂けて嬉しい
    前回は、コチラ♪

    2回めのご訪問、フィニッシュである。

    初回のチャレンジでは、こんなに気持ちよくさせてもらったことなかったです、という嬉しいご感想をくれたのだったが、今回はどうだっただろうか。

    yuuki239wye.jpg

    終わったあとのぐったりゆうきちゃん。しばらくゆっくりさせておきましょうか。

    うまくいけたかな?

    私にはちょっとよく分からなかった。

    絶頂が分かりやすい子は、いくいくいくーーという発声はともかく、腰や大腿部が細かくけいれんするじゃないですか。
    この子は、それが見られない。
    気持ちいいのは間違いないようなんだけれど。

    今までのご経験が、男性本位のセックスに加え、ゆうきちゃんご本人のマインドが尽くしてあげたい感覚の強い子なので、自分がいくことを後回しにしたままここまで来てしまったからなのかな?

    確信はないけれど、そんなふうに想像してしまう芦屋さんであります。


    ・・・治療には、ちょっと時間がかかるかもね。

    なーんてエラそうに思ってしまいました。




    シャワーを浴びて、服を着て、クッションを抱っこするゆうきちゃん。

    yuuki240twe.jpg

    この子、クッション抱っこしてたら落ち着く子。




    一通り終わったゆうきちゃんに、悪の手が迫る。

    yuuki241ewf.jpg

    すかさずクッションガード、発動っ!









    ゆうきちゃん、そうじゃないんだ。手をつなぎたいだけよ。

    yuuki242zsdy.jpg

    ほらね。



    ・・・と言いながら、繋いだ手でスカートを捲りあげる悪い男がいるのだった。





    yuuki243uryzy.jpg

    もうっ!とか言いながら拒絶する素振りのゆうきちゃん。

    さてさて、このあと二人はどうなったでしょうか?

    ご想像におまかせして、2度めのセッションのお話を終わりましょう。










    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments