ゆうき2-10:お好きにして頂けるのが嬉しいです

    Categoryゆうき2:お好きにして頂けて嬉しい
    前回は、コチラ♪

    さて、ここからが本番。

    中イキ目指して、芦屋さん、一所懸命に働きます。なので、画像は少なめ。



    yuuki236qwv.jpg


    三股アタッチメントは、それだけで凶悪。
    芦屋さんの好きな責めは、電子タイマーとか無線リモコンで、テキトーにオンオフを繰り返すこと。

    女の子の思っているタイミングでは、気持ちよくさせてやんない。

    もっと盛り上げて欲しい!と思っているのに、オフ。

    もう耐えられない、やめてー!と思っているのに、オンのまま。

    やっと止まって、いき尽くしてヘトヘトな放心状態で、思いがけずオン。


    そんな責ね。


    でもゆうきちゃん、まだうまく中でいくことが出来ない。

    気持ちいいみたいでは、ある。
    でも、うまくいけない。

    快感に身をよじり、苦悶に表情を歪めているんだけど、いけない。

    あああ、かわいそうに。



    yuuki237buwef.jpg



    なので、そんなオートマチックな責めではなく、芦屋先生自ら、腕を使って責めて差し上げる。
    ガシガシ、ガシガシ、腕を使って。

    もうね、私も若くないからね、腕が疲れるー。

    でも、盛り上がってるゆうきちゃんを放置するわけにはいかないもんね。

    芦屋さん、汗吹き出しながら、頑張るんだ。



    だいたいいつも、エアコンは裸の女性に合わせてあるからね、服着たままの私はいつも、汗かいてます。

    ああ、勤勉芦屋。実はそんなに勤勉な人間ではないのだけれどね。




    yuuki238oit.jpg

    どうかな?

    楽しんでもらえてるかな?


    少なくとも、苦しそうではある。




    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments