咲奈13:でもやっぱりあの時に戻りたい

    Category咲奈2:でもやっぱりあの時に戻りたい
    さあ、縛りますよ。

    咲奈ちゃん、細身のちっぱいAカップな女子大生を、サラサラッと縛り上げた。

    sk02_038k.jpg

    ふふふ、ちっぱい♪

    今、ちっぱいがキてるらしいね。ちっぱいフェチとか。検索したらいっぱい出てきます。
    じゃ、検索用キーワード。

    ちっぱい 女子大生 緊縛 

    そう。咲奈のカワイイバストを縛ると、こうなる。
    sk02_039p.jpg

    ・・・なにも変わってないやん!ってツッコミは失礼だからやめとくように!

    一番失礼なのは、オレか。

    でも、正直なところ、私はバストの大小にはそれほどこだわりがない。
    それぞれの女の子が、縛られることによってそれぞれの表情を見せてくれることが、何より楽しいのだ。何度も書いてきた通り。


    それにしても。胸だけ縛って、両腕はフリーだね。そんなん、ちょっとユルくない?

    いやいやお客さん。趣向を凝らして参りますよ。

    まずは、こうだ!






    sk02_040op.jpg

    ・・・これからどうしていくと思います?

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments