咲奈12:でもやっぱりあの時に戻りたい

    Category咲奈2:でもやっぱりあの時に戻りたい
    ハタチの女子大生、咲奈ちゃんのアナルに無理やりなことをした結果、咲奈はしばらくトイレにこもることに。残念。ゆっくりしておいで。その間に、カバンから縄を取り出しておこう。


    さ、ようやく戻ってきた。
    少し怒ったようにも見える咲奈だが、それも私に気を許したゆえの表情だという理解でOKだろうか(笑)。

    わたし、おなかよわいもん。

    なんていうように、口調がですます調ではなくタメ口になっていることからも、その理解が間違いでないと思えるのだが。

    ごめんごめん、許してね。すっごい気持ちよくしてあげるから。

    などとテキトーなことを言いながら、咲奈ちゃんをベッドの上に座らせる。
    すかさず、撮影。

    sk02_035f.jpg
    慌てる咲奈。

    えーやっぱり撮るのぉ?

    当たり前じゃないか。それを前提、さっきまでもっと恥ずかしい格好で撮っていたじゃない。

    わたし写真撮られるの、ホントは好きじゃない。

    嫌なことをするのがぼくの楽しみだから、いいのいいの。

    ・・・なんてテキトーな男だ、オレは。
    sk02_036l.jpg
    笑いながら撮影を拒否するポーズの咲奈。ダメダメ、撮りますよ。

    じゃ、脱いで。

    sk02_037j.jpg


    もー。とか言いながら、笑いながら、それでも従順に脱ぎました。

    肩のラインがきれいだね。こんなに綺麗なカラダに手を掛け、縄を掛けていける幸せを、感謝!

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments