咲奈11:でもやっぱりあの時に戻りたい

    Category咲奈2:でもやっぱりあの時に戻りたい
    咲奈ちゃん、インターバル。

    ハタチの女子大生 咲奈ちゃんは、地方の進学校から関西の有名大学へと進学し、勉強に、スポーツに、そして恋に忙しい生活を送っている。

    そんな健全そうに見える女の子でも、心に秘めたる思いはあった。C学生のときにネットで初めて見てしまったのである、緊縛画像を。

    こんな世界があるのか!と驚愕しつつも、一瞬で虜になってしまった咲奈は、だがしかしそんな世界はあくまでも特別な世界、そう、別世界だと思い込んでいた。ふつうは、そうだよね。かく言う私も、そうであった。

    だけど、ふとしたきっかけで私と連絡を取り合うことになり、半年前、緊張しながら緊縛されてしまうことに。

    sakina047pfsdshug.jpg
     =初めての緊縛=


    それは夢の世界だったと、彼女は感じている。夢というのは、覚めてしまうと手応えのなくなるものである。ほんの2~3か月で、あれって何だったんだろう?と、その感覚を忘れてしまっていたのだという。

    先ごろ始まった新しい恋も順調だというのに、もう一度縛られたいと思うようになり、結果、今、私の手元に転がっているのである。女って、わからない(笑)。


    サラッと軽く縛り、軽く縛った割には柱に縛りつけられ片脚を吊し上げられ、股間にバイブを固定され、むち打ちまでされてしまった咲奈。

    しかしこれは、私にとっては前戯に過ぎない。お楽しみは、これからだ。
    そもそもまだ、シャワーにも入っていない。一緒に入ろっか。
    2度目ともなると、ずいぶんと気心が知れた感じなのだ。ハタチの女子大生とアラフォーのおっさんが一緒に風呂に入る(驚)

    うん、自分でも驚いてしまう。

    ジャグジーでバブリングされた大き目のバスタブに、つかりながら、二人で泡を集めて遊ぶ。咲奈のほっぺたに泡を付け、じゃれる。

    ものの弾みで咲奈の胸を触る。ちっぱい。揉むほどのボリュームは、残念ながらありません。

    ものの弾みで咲奈の股間をさわる。まさぐっては見るものの、ヌルみは、残念ながらありません。


    へへ。変態オヤジだ、オレ。シャワーヘッドに交換して使う、アナル洗浄ノズルを持ちちこんでいるほどの。

    そう。咲奈の浣腸された姿を、皆さんは覚えているだろうか。初めて会った時の。

    sakina027pfsdshueg.jpg
    sakina028pfsdshug.jpg
     =グリセリン浣腸に苦悶。この後咲奈はアナルから大量の精液を垂れ流すことに=


    咲奈の、あの苦悶の表情をもう一度見たいと思って、アナル洗浄ノズルを用意した私は、バスルームの洗い場でこの女子大生を四つん這いにさせ、細い金属製ノズルからアナルに温水を注入した。


    ・・・痛い・・・だめ、むり。

    咲奈はどうしても心を開かない。いや、肛門括約筋を緩めない(笑)。
    えー、ちょっと耐性低いんじゃないの?と思いつつ、しばらくお湯を注入していたが、どうしても無理だというので、残念ながらアナル洗浄は中止。

    初めて会ったときはアナルセックスまでできたのに。 あれも、正直つらかったんだって。イヤとは言えなかったそうで。

    残念。
    風呂、出ようか。 縛るぞ!

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments