ゆうき2-9:お好きにして頂けるのが嬉しいです

    Categoryゆうき2:お好きにして頂けて嬉しい
    前回は、コチラ♪

    実験台の上に固定されて、マン開検査もされちゃったゆうきちゃん。
    ああ、やさしいお姉さんなのをいいことに、好き放題されちゃってますよ。

    でも、「お好きにして頂けるのが嬉しいです」なーんていうメールをくれてたもんね。
    お言葉に甘えさせていただきましょうね。


    ということで、恒例の挿入連続撮影です。

    yuuki231byrfe.jpg
    yuuki232fve.jpg
    yuuki233efwr.jpg
    yuuki234ywe.jpg
    yuuki235yew.jpg

    あ~あ、入っちゃった。

    中いきできないというゆうきちゃん、今回はうまくいけるかな??


    yuuki236qwv.jpg




    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments