ゆうき2-8:お好きにして頂けるのが嬉しいです

    Categoryゆうき2:お好きにして頂けて嬉しい
    前回は、コチラ♪


    改めてマン開してみるとね、ゆうきちゃんのアソコ、割と端正。

    女性器の外形は、極めて個人差が大きい。男性器もそうらしいね?
    同性の性器って、案外知らないよね。


    ともあれ、18歳くらいの子の女性器も何度も見ていると、様々とはいえ平均的にはやはり成熟度が低い。
    中には、みあちゃんのように、小陰唇(いわゆるビラビラね)がほとんど未発達な子もいて、これはタナー段階で言えばT2とかT3。日本人でいうと14~15歳程度では?なんて思わされることもあった。

    30に近づくに連れ、やはり外性器も大幅に発達していくのだろうけれど、ゆうきちゃんの場合は大きすぎず小さすぎず。日本人平均、あるいはそれよりやや小振りかも、という感じ。


    yuuki230v.jpg


    これ、意外でね。すなわち、バストサイズとの関連、あるいは対比。
    Dカップでしょ、ゆうきちゃん。

    これだけ胸が発育している女性が、陰部周りがこの程度?というポイントなんだ。

    ま、十人十色だし、比較するのもナンセンスなんだけどね。どうも、理系的な頭で見てしまう。


    ・・・それはいい。場合によっては、ひっじょーに失礼な論を展開してしまいました。
    ご不興に感じられた方、ご容赦くださいませ。






    ということで、ヌルヌルちゃんにはニョロニョロくんでご対応いたしましょう☆

    yuuki229bgyr.jpg



    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments