咲奈10:でもやっぱりあの時に戻りたい

    Category咲奈2:でもやっぱりあの時に戻りたい
    女子大生 緊縛 ←検索用キーワード(笑)

    ハタチの咲奈ちゃん、2度目の緊縛体験、前半戦最後のご紹介だ。

    頭の後ろで手首を縛られ。
    ちっぱいが可愛らしい胸の回りを縛られ。
    生まれて初めて股間に食い込むまた縄を回され。
    背中と腰を4寸柱に固定され。
    右脚を曲げたまま縛られ。
    その右脚を梁から降りてきた縄で吊るされ。
    片脚で立ったまま、電マで、細い棒で責め上げられ。

    そんなみじめな咲奈を、裏側から観察してやってほしい。

    sk02_033fg.jpg

    見事なMっぷりである(笑)  笑っちゃいかんのか(笑) あかん、笑ってまう。
    S男諸氏にとっては、なかなかに見ごたえのある画だと思う。
    M女諸氏にとっては、彼女の屈辱をわが身に置き換えたい画だと思う。


    咲奈を本格的に叩き上げたのは、今回が初めてだ。(本当は、本格的とは言えないレベルですね)
    吊られたまま片足で立たされ、バイブなどで嬲られ、ピシピシ棒で痛めつけられて。

    辛かったと思う。苦しかったと思う。

    そのことが、彼女の性感につながったのかどうか、私にはわからない。

    ただ、性感につながったとは言えなくとも、この経験に咲奈は悦びを感じていたことは、間違いないと思う。恐らく。

    理不尽にもこんなふうにオッサンから虐げられている自分に、酔っていたとは思う。

    それが咲奈にとって甘美な体験であったと言えるなら、それは祝着至極である。

    本人の口からは「きつかったです」とのことばを聞けた。よかったですとは表現していない。
    その意味は、どうだったんだろう。

    咲奈ちゃん、気が向いたときにでもメールで教えて下さい。
    でも、彼女は自分の記事をじっくりと読む勇気がないそうで。 ま、本人が目を通すことがあれば、よろしくね。

    sk02_034f.jpg



    前半ベストの画像を張って、後半へと移ることにしよう。

    sk02_029h.jpg

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments