咲奈09:でもやっぱりあの時に戻りたい

    Category咲奈2:でもやっぱりあの時に戻りたい
    咲奈の電マに対する反応の薄さに少しだけイライラした私は、電マを股間に縛りつけ、お仕置きをすることに。
    そう、細く黒いピシピシ棒の登場だ。

    咲奈の白くて綺麗な腹部を、ピシッ!

    すらりとした綺麗なふとももを、ピシッ!

    みるみる、赤い線が肌を彩っていく。

    その度に、あっ、あっ、いたいっ、あっ、と声を上げる咲奈の反応に、ようやく気をよくしてきた私だった(笑)。

    おなかや太ももだけじゃなく、股間も叩いてみたいよね。
    2、3度叩いてみたのだが、縄や下着が邪魔して、気持ちの良いヒッティングができない。

    クリトリス周りをツンツンしてみても、やはり縄が邪魔だ。う~ん。

    sk02_030s.jpg

    ・・・と思っていたら、ピシピシ棒の先が縄の隙間に入っていくではないか。これは面白い。

    ということで、棒をスルスルっと股間に差し込んでみた。
    sk02_032b.jpg


    sk02_031b.jpg

    咲奈の細くて黒いチンチン。亀頭は青いボンボンだ。

    へへ、面白い画。咲奈も、えーちょっとー!なんて感じで平静を取り戻してしまった。

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments