ハル9:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    「縛られていいようにされたいのです」とメールを書いてきた23歳のハルちゃんは、その奥ゆかしさと品の良さから、男性経験などありえなかったという大学出たての社会人1年生。

    そんな彼女が勇気を出して私に緊縛を依頼してきた結果、こんな姿を晒すことになってしまった。

    hr031sm.jpg

    hr032sm.jpg

    股縄が効いているね。あまりにエロい。和エロ。

    そんな彼女は、スレンダーボディにEカップバストという見事なプロポーション。
    女友達が「ハルを太らそう計画」なんてものを言い出すくらいの。

    そんな彼女の大きくて柔らかいバストだから、縛り上げた結果はロケット乳。
    アップで見てみよう。

    hr033sm.jpg

    すごいね。こんなバストを縛らせてくれてありがとう(笑)。


    さて、一通り縛り上げたあとは、お決まりの、コレである。

    hr034sm.jpg

    hr035sm.jpg

    ごたいめ~ん♪

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    No title

    ロケット乳にニョロニョロ君を当てるんですね。v-9

    SS@芦屋

    Re: No title

    さて、どうでしょうね(笑)
    楽しみになさってくださいませ。

    • 2014/10/14 (Tue) 23:49
    • REPLY