ハル8:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女

    右脚を縛り上げられた、ハル。では、左脚も同じように形を作ってね。

    hr029tm.jpg

    うん、その調子。見事なM字だね。猛烈に恥ずかしい。

    hr030gm.jpg

    と思っていたら、やはり恥ずかしすぎて自然に足を閉じてしまうハル。

    ダメじゃないか。容赦なくスパンキングを。

    hr031sm.jpg

    そして、完成。
    これが、23歳の知的で品があり、男性経験皆無な女の子の、誰も知らない裏の姿なのだった。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    No title

    股部の腱の張りが色っぽい。v-9

    SS@芦屋

    Re: No title

    股縄は今までほとんどしたことがなかったのですが、今回で好感触をつかみまして。また、やってみます(笑)

    • 2014/10/14 (Tue) 23:48
    • REPLY