ハル7:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    私の許しを得ないままに股を閉じてしまう悪い子のお尻を叩いて赤く腫れ上がった図。

    hr026km.jpg

    暴力はいけないなぁ、全く(笑)。

    よしよし、いうことを聞いたね。では次は、膝を縛り上げていこう。形を作ろうか。まずは右脚を曲げてみて。

    hr027pm.jpg

    そうそう、いい子だ。左脚は伸ばしたまま。長い脚だなぁ。

    hr028gm.jpg

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    4 Comments

    グレース

    処女緊縛

    どうしてこんなに言いなりなんでしょう。神秘です。v-403

    SS@芦屋

    Re: 処女緊縛

    神秘ですねぇ。女の子のうちの一定数は、言いなりに凌辱されたい欲求を持っているようにも思われますが、男の私としては、やはり謎であり神秘であり。

    • 2014/10/07 (Tue) 22:52
    • REPLY
    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2014/10/08 (Wed) 16:10
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: はじめまして

    こんにちは、ご連絡が遅くなり、失礼しました。
    メールからご連絡しますね。

    • 2014/10/14 (Tue) 23:47
    • REPLY