ハル6:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    この画が、穏やかで品のある23歳の新卒社会人な女の子の姿なのか。あまりに恥ずかしい。どう?ハルちゃん、見てる?感想書きなよ。

    hr021pz.jpg
    hr022dz.jpg

    しかししかし。男性経験の皆無なハルには少し刺激が強すぎたということか。
    いやいや、今まで縛ってきた子の多くも、私が目を離したスキに足を閉じてしまうことはよくあった。

    とはいえ、既に私の支配下にある彼女に、そんな勝手なマネなど許されるはずもない。

    hr023az.jpg

    お仕置きが必要だ(笑)

    hr024oz.jpg

    ということで、お尻をたたこう。スパンキング。パーン!乾いた音が、ホテルの一室に響く。

    hr025mz.jpg

    赤く、腫れ上がる23歳のケツ。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    4 Comments

    グレース

    処女に

    スパンキングですか、男のロマンですね。v-9

    SS@芦屋

    Re: 処女に

    ブログはじめたころは、こんなシチュエーションなど想像できなかったですね。

    • 2014/10/07 (Tue) 22:51
    • REPLY
    ハル

    記事と写真を拝見していると、自分がどんな事をしたのかどんな事をして貰ったのか、あの時の事がつぶさに思い出されて、すごく恥ずかしいです……。

    • 2014/10/08 (Wed) 22:28
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    ね、いいでしょ?自分の恥ずかしい姿が世界に晒されるのって。
    思い出して反芻して、オナニーできるよね。
    みんなに見られていることを意識して、もえるよね。

    また、縛りましょうね。

    • 2014/10/14 (Tue) 23:47
    • REPLY