ハル5:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    処女のハルだから、恥じらいの色が強いのだ。

    ベッドの上で、横向きに倒された彼女に、私は命令をする。

    そう。メールに書いてあったように、彼女は逆らいようのない力の前に屈服したいのであった。

    私が出す命令はただ一つ。


    「股を開け。」


    そのさまを、連続で見ていただこう。

    hr014gf.jpg
    hr015og.jpg
    hr016pg.jpg
    hr017zg.jpg
    hr018z.jpg
    hr020kz.jpg

    最後には観念したが、少しずつ開くさまが、ハルの羞恥心を表している。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    5 Comments

    thinkingaboutsex

    No title

    SS@芦屋の撮る写真は妙なリアリティというか生々しさがあって、
    いつも感心しながら拝見しています。

    • 2014/10/01 (Wed) 18:05
    • REPLY
    thinkingaboutsex

    No title

    すみません! お名前をコピー&ペーストしたさい、うっかりして敬称つけるの忘れしまいました。「SS@芦屋さん」です。ごめんなさい。

    • 2014/10/01 (Wed) 21:03
    • REPLY
    グレース

    大股開き

    おおっ、凄い、この子本当に処女ですか?信じられん。v-11

    SS@芦屋

    Re: No title

    > thinkingaboutsexさま

    コメ、ありがとうございます。敬称も、お気遣いなく!
    生々しさですか、そうですか。
    多少は意識して撮影しておりますが、特に今回はホワイトバランスの調整をほとんどかけてないのです。
    そのせいか、色味的に緑被りをしているので、いっそう素人っぽさが際立つような気もします。
    昭和的というか。貧しい雰囲気というか。

    ともあれ、細く長くお付き合いの程、よろしくお願いします!

    • 2014/10/03 (Fri) 17:11
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: 大股開き

    ねー、信じられないですよね。実際、あまり痛がらなかったし。粗珍だからか(笑)

    • 2014/10/03 (Fri) 17:12
    • REPLY