ハル4:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    見事なロケット乳に目を奪われがちだが、彼女のよくくびれたウエストに回してある腰縄にも注目が必要だ。

    hr011jg.jpg

    そう。23歳処女の股間にも、私は縄を回しているのであった。
    では、その股間に何をしてやろうかと考えるのも、私の大切な仕事だと言えるであろう。
    では、ベッドに腰を下ろさせて。

    hr012kg.jpg

    素直に従うハル。だがしかし、スカートをたくし上げられた彼女の膝の入り様には恥じらいの色が濃く映る。

    hr013dg.jpg

    そして、そのままベッドに倒す。
    恥じらいの色は、仰向けではなく横向きに倒れた彼女の心情にも見え隠れ。

    さて、どうする?

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    2 Comments

    グレース

    ハル

    この子すごくスタイル好いですね。v-9

    SS@芦屋

    Re: ハル

    ね、ナイススタイル。でも処女。世の中って、わからないものですね・・・。

    • 2014/09/30 (Tue) 22:44
    • REPLY