ハル3:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    まだ男性経験のないハルちゃんを、縄で縛っている。そして、スカートを乱してみようか。

    hr007as.jpg

    着衣緊縛の難しさは、衣服をどうやって乱すかに尽きると思う。
    単に乱しただけだと、だらしなく見えることも多い。エロティック、あるいは淫靡と言える画まで持っていけるかどうか。

    hr008ad.jpg

    ま、この時点ではそんなスイッチは入っていない。全身を舐めるように撮影しているだけなので。

    hr009rd.jpg

    姿見の前で縛られたまま撮影されている自分自身に、思わず笑いがこぼれているハル。やはりM性が隠し切れないようだ。

    じゃ、もう少しいたずらを。

    hr010gu.jpg

    ハルのバスト、初登場!
    23歳のよく発育した胸を、とくと御覧じろ。

    う~ん。まさにロケット乳。
    ウエストも見事なもんだ。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    2 Comments

    グレース

    ロケット乳

    処女でこの乳は凄いです。これからまっぱになるんでしょうか?v-9

    SS@芦屋

    Re: ロケット乳

    全部はぎ取るには、もう少し時間がかかります。

    • 2014/09/26 (Fri) 22:29
    • REPLY